2010.06.21 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.04.10 Saturday

曇天

 一人暮らしを始めた娘から連絡が来るのは悩みがあるとき。
まず周りの友人に相談して、でもそれでも不安な時ワタシの意見を聞きたくなるのだろう。
昨日は久しぶりに電話してきて、最初はバイトの愚痴などだったんだけど、
教授に教職大学院を薦められたとかで、それはちょっと親にとっても深刻な話。
まさか大学院なんて考えてもいなかったから。。
夜、夫が帰って来てその話をしようとしたら面倒くさい話は聞きたくないオーラがありあり。
ムカついて話はしないで寝てしまいました。
なんだかどんよりな週末です。

2010.06.21 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

NATURALさん
娘もまだ行くと決めたわけではなく教授に薦められてその気になってきているみたいです。
まだまだ話合ったりしないとね〜
  • by katura
  • 2010/04/13 6:08 PM
目指す事が見つかったのですね
親としては応援していきたいですが
なかなか世の中問題が一杯ですね
娘さんから御父様に直接話をしてもらうのはどうでしょう?
  • by NATURAL
  • 2010/04/10 7:55 PM

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

profile

other