2010.06.21 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.03.16 Tuesday

気にしてるんだ



先日息子が変な柄のベルトをしていたので「へんなベルト」って言ったら
返ってきた言葉が「お母さん飴玉でもくわえてるの?」「ううん」「な〜んだ!
ほっぺが垂れ下がってきてるのか!」って。。。
切り返しがすばやい息子の言葉に、きー!「ちっくしょ〜」ほんとに憎たらしい奴です。

そう、最近引力には逆らえないっていうか、いたるところが下垂してきてい
て特にほっぺは、ほうれい腺とともに目立つ場所だけに気に成ってきてい
たの。
ぐさーってくるよね〜

デパ地下行ったら「みみがーの燻製」っていうのを売っていて
「コラーゲンたっぷりよ〜」のおばちゃんの言葉に即反応。
みみがーって初めて。燻製だから食べやすいかも。
セロリといっしょに塩・こしょうしてオリーブオイルとビネガーを回して箸休めに。
おいしいです。気に入りました。
コラーゲンったぷりで少し効いたかな。。。 

2010.06.21 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

NATURALさん
そー!歯に衣着せぬ物言い。
どんだけ傷ついてるんだか!?お互い様か?
なんかね〜白い豹柄みたいな変なベルトだったのよ〜
  • by katura
  • 2010/03/17 4:46 PM
子供の言葉は歯に衣着せぬ言葉が飛んできますね〜
ミミガー
確か沖縄で食べましたよ
コラーゲン
と言う言葉に弱くなってきている私です
  • by NATURAL
  • 2010/03/16 8:08 PM

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

profile

other